無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

『オタクの逝き方』という本が出ます。

  1. 00:00:00
 昨日ちらりと触れましたが、夏コミ終わってから暫く、『オタクの逝き方』という本の原稿を描いていました。
 とは言っても、本編である講座部分の記事ではなく、巻頭に入る導入マンガ12ページを描いていました。

 (因みに、死神ちゃんの元デザインは松本ドリル研究所先生によるものです)
 オタクの逝き方巻頭マンガ
 ストーリーは、主人公であるオタク青年の処に死神と名乗る少女が現れ、彼が死んだと伝える。
 オタクの逝き方巻頭マンガ
 主人公が見ているのは数時間前の世界で、為す術無く自分のコレクションが処分される有様を見せつけられます。
 オタクの逝き方巻頭マンガ
 そしてこの後、死神ちゃんの計らいによって、時間を少しだけ戻して貰い、心残り無く逝く為の準備をするのでした―――――――。

 とまあこんな感じのマンガを描いた訳ですが、流石に〇日でフルカラーマンガを12枚仕上げる事になるとは思いませんでした。
 コミケ前修羅場より睡眠時間が少なく、正に土壇場という感じでした。
 まあともかく無事10月15日に本の方は発売する様ですので、宜しければ皆様、買って下さると嬉しいです。


 ▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

 【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close