無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

なんとなくお絵描き

  1. 18:59:20
 ちょっとまた絵をアップしてみました。
 今回は朱紅です。
 ●画像をクリックすると全身が見れます●
朱紅
 本編からは暫くお休みになる朱紅しゅくれですが、メイキングの方では変わらず登場します。 今回の絵もまあ、メイキング的な一コマと言えない事も無いですね。
 あの世界では一般誌での少女ヌードがOKなので、グラビア撮影の為にこういう格好をする事もあるのです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 そしてぷにケは一応通りました。
 まだ配置とかは決まってませんが、判りましたらまたブログ上でお報せしますね。
 新刊は現在鋭意作業中ですので、お楽しみに。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

日向子のお気に入り

  1. 17:15:12
 この巨大なクッションは撮影の必需品です。
 身体の小さい子役さんとの絡みでは、体位が制限されてしまいます。
 そんな時にこのジャンボクッションを使うと、子役さんの身体が丁度良い高さになる為、行為が行いやすくなるのです。
 本番では使われない事も多いですが、リハーサルでは子役さんの負担を軽くする為に、どこの撮影所でもなるべく使う様にしています。

 日向子も撮影ではよくお世話になっていますが、彼女の場合は単に撮影に便利なだけで無く、クッションにこうやって身体を埋めるのが大のお気に入りの様です。
        日向子、ふわふわ
 多少お難かりの時でも、ふわふわのクッションに身体を預けてると落ちついてくれるので、日向子の撮影では常に新品のクッションが用意されています。
 (尤も、本番で使用した場合にはべとべとになっちゃいますが)

 処で、ヌシ山の様な舞台設定の作品では、クッションの出番も中々ありませんよね。
 勿論用意してます。
 本番では野外とかせんべい布団とかばかりですが、リハーサルでは活用されてます。 ただ、ヌシ山は長期ロケによる撮影なので新品のクッションを無尽蔵には用意できません。
 極力汁などで汚さないように注意しながら、念入りに手入れして使われているとか。

 そしてそんな時でも日向子専用のクッションだけはリハ用とは別にスタンバイさせてたりして……。
 今日も現場では上機嫌な日向子でした。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

謎の黛さん。

  1. 19:07:16
まゆの相手は…?
 『ヌシ山』では最も謎が多いと思われる“まゆ”こと黛 眉美さんです。
 実は第一話から登場しているキャラなのですが、殆ど具体的な情報が出ていないキャラでもあります。
 村に古くから伝わる因習によって、男達の慰み者になっている年端もいかぬ少女達。
 彼女達の中にいつの間にか混ざり、男達と交わる少女。 それが“まゆ”です。
 何の為にそんな事を?
 それが判るのはもっともっと先の事かもしれません。

 朱紅や希実、日向子ともども、今後も“まゆ”を宜しくお願いしますね。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

朱紅、ちょっと色っぽく。

  1. 13:46:42
朱紅逆光
 「こ、こうですか?」
 「んー、もうちょっと上半身を延び上がらせてみて。 表情はね、寝起きの気だるい感じでお願い」
 「えーと……」



 「いや、あくびは違うから…」

 と、こんな感じで写真撮影は進んでいきました。
 前回の水着撮影とはまた違う、ちょっと大人びた表情を見せる朱紅でした。





 今回は朱紅の、ちょっと色っぽい感じの絵を描いてみました。
 線画と随分印象変わってしまいましたが、如何でしょう?

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

日向子も頑張る。

  1. 05:41:26
 今回は日向子(ひなこ)の頑張ってる様子を紹介してみましょう。
日向子がんばる
 既にweb拍手で公開されていたものをご覧になっていた方も多いかと思いますが、下半身はこうなっていました。
 フルサイズが見たいというご要望には……残念ながらお応え出来ません。
 髪をかなり幅広く描いてありますが、本来は今回のサイズで公開することを前提で線画を描いていたため、足がここまでしか描いてないのです。
 ただ、塗ってしまった髪の毛が勿体無かったので、描いてない足を隠す事でweb拍手用の画像が出来上がった次第です。 我ながらいい加減ですね。

 そして今回の絵のシチュですが、なんとなく、ヌシ山じゃ無さそうな感じですね。
 寝そべってるのもベッドっぽいですし、なんとなく感じちゃってるみたいだし、輪姦じゃないし……。

 相手は誰なんでしょうかね……?


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

朱紅、水着撮影。

  1. 02:33:50
朱紅、水着で
 今回はヌシ山本編とはちょっと違った感じで、朱紅(しゅくれ)のグラビア撮影をイメージして描いてみました。
 絵の感じとしてはヌシ山メイキング向けの絵なんでしょうけど、一応これも「ヌシ山」関連のお絵描きと言う事で、こちらにさせていただきました。

 裏設定としては、朱紅は『ヌシ山』が映画初出演で、それ以前は運動神経を活かしてアクションシーンの吹替え子役をやったり、グラビアやCMに出演したりと、顔の出ない、或いはあまり脱がない仕事をやっていた様です。
 どういう経緯で本作に出演する事になったのかは不明ですが、まだまだこっちの方が本業という感じかも知れません。
 その辺も追々描くかもしれませんが。






 おまけ。

 撮影には希実も来ていた様です。
 そして、朱紅は撮影終わるまで気付いてなかった様です。
気付いてませんでした



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】





ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

希実の日常

  1. 21:34:45
 最近絵付きの更新が滞り気味でしたので、久し振りにカラーの新作を……。
希実、温泉で
希実が普段あの村でやっているであろう日常的な行為として描いてみました。

 彼女は村で行われている行為というものを理解している側の人間であり、その渦中に居る日向子と同じ立場であると言えます。
 異なるのはその行為に対する考え方。
 拒否はしないまでも心では受け入れる事が出来ないでいる日向子とは真逆、行為を受け入れ楽しんでいるのが希実です。

 今の処、まだそんな実態をあまり見せていない彼女ですが、今回はその辺りを公開しようかなと。



 希実の活躍はヌシ山第五巻で、
 そんな希実とは逆の、日向子の活躍はヌシ山第二巻(ダウンロード版)で御覧頂けます。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

日向子

  1. 01:38:49
日向子イメージ

 日向子 活躍想像図。

 今後の「ヌシ山」に登場予定の日向子ですが、朱紅同様に村の奇習に曝されてるので当然こういうシーンもあります。
 しかし小さいですね。 現時点ではヌシ山登場人物中最年少です。 現時点では。

 スターシステム導入作品なので、もっとちっちゃい誰かの登場を希望する人が居れば、また最年少記録は更新されるかもしれません。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 5

  1. 21:13:29
 「神の棲む山」2巻以降に登場予定のキャラ紹介です。
希美

 希実(のぞみ)

 この子をご存知の方は結構居られる事でしょう。
 「検査入院2〜3」に登場した年少の子です。
 とは言え、今回の作品ではあの時よりもちょっと年齢を上げました。
 大体朱紅と同じ位という設定でしょうか。
 「検査入院」の時は幼いなりに奔放な性を謳歌するキャラでしたが、今回もそれは変わっていないようです。

 「ヌシ山」でどの様な活躍をするか、個人的にも楽しみです。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 4

  1. 09:08:46
 今回は次巻以降に登場予定のキャラを紹介します。
日向子

 日向子(ひなこ)

 主人公がやってきた村の少女。
 やはり村の奇習の犠牲者であるらしい。
 主人公と直接関わるのはもうちょっと後。

 落描きとしてはこれまでも何度か同人誌に登場していましたが、マンガとしては「週末の少女」でとばっちりを受ける子の役があります。
 朱紅との被りを防ぐために髪型をちょっと変えました。
 やっぱり吊り目ですしね…。
 目はぱっちり、頭身低め、お腹ぽっこり。

 あとデコ。




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 3

  1. 05:39:42
依子

 依子(よりこ)

 出ました。
 スターシステムの第一人者、手塚治虫氏リスペクトなキャラ。
 と言っても髪型だけですが。

 主人公が預けられた家の娘。 ここでは割と頭身低いですが、本編ではもう少し伸びてるかな。
 犬の耳のように垂れた髪型がやはり特徴か。 勿論逆立ったりはしません。
 今までマンガには登場させた事はありませんが、ラフ画本等では何度もお目見えしてるのではないかと。

 一応これで一巻に登場している女の子の紹介は終わり。
 次は二巻以降に登場予定のキャラを紹介していこうと思います。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

朱紅(しゅくれ)

  1. 06:20:50
 「ヌシ山」登場人物紹介、今回は現時点で「まゆ」と並んで主役を張っている子です。
朱紅


 朱紅(しゅくれ)

 第一話〜二話のメインキャラであります。
 吊り目、厚ぼったい目蓋、眉間に寄った短い眉毛、尖らせ気味の口、デコ、先端の巻いた髪と、割と特徴だらけで描き易いかと思ったら逆に描き難かった……。
 主人公がやって来た山村に残る奇習「神落とし」の儀と称され、こんな感じの責めを毎夜受け続けているらしい。
 描いているこちらとしては非常に愛着の湧いているキャラですが、特徴的にクセの多いキャラなので、もしかしたら不人気かも。
 主人公は彼女に強烈に惹かれますが、これは私の愛着の度合いにも比例してるか?
朱紅イメージ

 現在は監禁輪姦陵辱の身に甘んじてますが、このままでは終わらない…かもしれません。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

「熊」読者様限定

  1. 14:23:10
 さて、こちらでもちょっと触れていますが、ヌシ山は「スターシステム」と言うものを導入しています。
 まあ簡単に言えば、ある作品の登場人物を「役者」という扱いにして、別の作品において別の「役」を与えるというもので、最近某アニメでもやっていましたが、最も有名なのはやはり手塚治虫氏の作品群でしょう。

 本作では私「てるき熊」の描いた作品のキャラを別な役で多数登場させる予定にしております。
 つきましては皆様に、ヌシ山登場希望キャラを募りたいと思います。コメント欄にてリクエストして頂ければキャラ絵を公開させて頂き、話の展開次第では本編にも登場する事になります。

 ※飽く迄も「熊」の描いたキャラ限定です。
 別名義で描いたキャラは対象にならない場合がありますのでご了承下さい。

 皆様、気が向かれましたら宜しくお願い致します。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

「神の棲む山」のページ

  1. 05:43:08
 現在第一巻が発売中の「神(ヌシ)の済む山」ですが、今後の事も考えてちょっとした情報ページを作ってみました。
 ここですけどね。
 取り敢えずはこの「ヌシ山」カテゴリで本作に登場予定のキャラを順次紹介していこうと思っております。

 やはり最初はこの子。
まゆ

 黛(まゆずみ)眉美
 通称「まゆ」

 これまでも私の作品に何度か登場していますが、全て同じキャラです。
 特長は切れ長の吊り目と太い眉毛。 実は朱紅を始めとして本「ヌシ山」は吊り目キャラ率がかなり高く、描き分けが最大の課題となりそうな予感。
 「シグルイ」を読み始めてから身体の描き方に影響が出てるので、もうちょっと丸みを帯びた体型を描くようにしたい…。

 因みに本作はスターシステムを導入していますが、この子に関しては他の作品と役処が同じだったりします(謎)
 本作の鍵を握るかもしれないキャラと言えそうです。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close