無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

なんとなく描いてみた。

  1. 21:46:46
 私、てるき熊が以前『てるき輝』という名前だった事を知る方はどれほど居られるでしょう。
 今更「あれは別人だ」等と言う気はありませんが、あの当時のキャラや作品は気に入ってるものばかりでした。 その中でも、今回描いたキャラは時にお気に入りの作品の主人公です。
 オリジナル変身ヒーローもので、電撃を操る強化スーツを装着して空を駆け巡り、炎を操るライバルキャラと戦うという内容でした。
 今でも大のお気に入りで、いつかリメイクしたい作品ではありますが、長い間寝かせていた間に主人公の名前は今や某ゲーム会社名と被り、強化スーツの名前も今や某大手のメールクライアントと被りで、もうこのままのタイトルでの復活は無理な感じです。
 それでもいつか、また描きたいと思いなんとなく描いてみたら、何も見ないでかなり当時のままのデザインを描けました。 20年近く前の漫画なのに。
 
 そんな訳で、ここでは名前も伏して公開しますが、デザインを見て懐かしいと思われた人が何人かでも居てくれたら幸いです。

 次はキャリー辺りでも描こうかしら。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

メモリアルN2の表紙絵描けた。

  1. 02:56:51
 冬コミ頒布に向けて作業中の『メモリアルN2』ですが、やっと表紙絵が出来あがりました。
 メモリアルN2表紙絵(予定)
 ●クリックすると全体像が見えます。

 表紙のメインは今回の話の主役である日向子と、日向子のお姉ちゃん役を演じる英理(初登場:検査入院1〜3)。 英理はちゃんとヌシ山第二巻(断章)でちゃんと日向子の姉として登場しているのですが、ちょっと大きい子も登場させたくなったので、この絵のように成長させてしまいました。 一応同一人物と思ってください。 ていうかごめんなさい。

 英理のおっぱいや日向子のお腹を塗るのは楽しかったです。

 なんとか冬コミには、ヌシ山9巻共々間に合わせ様と思います。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

 【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

久し振りに

  1. 16:09:31
 ちょっとご無沙汰でしたが、落描きはじわじわとやってたりするので、久し振りに公開してみます。
 こんな希実

 『ヌシ山』の次巻から、希実がメインの話がスタートになる訳ですが、なんとなくそれを機にちょっとだけイメチェンするのもいいかな? と思い立ち、描いてみたもの。
 髪を下ろし、黒いワンピもミニにしてストッキングも穿かせて〜と試してみたのですが、どんな感じでしょうね?
 まあ、前巻のラストページが今まで通りの格好だったので、すぐには無理っぽいですが……。
 

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

久し振りに描いたので。

  1. 18:43:52
アスリーン羽根なし
 当サイト初期からのマスコットキャラクターであったアスリーン。
 折角サイト用に描いたのでこちらにも貼らせて頂きました。
 先にサイトのトップを御覧になった方はご存知でしょうけど、本来は大きな翼が生えております。
 翼が水で出来てるなんて、設定を後付けしてしまい、ちょっと後悔。
 だって描くの大変だったし……。

 羽根付きの絵はサイト入り口から入って御覧下さい。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close