無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【まったりと台本読み】

  1. 13:00:42
台本を読み耽る朱紅ちゃん



こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

ようやく目的地の山村に到着したところ、
村の皆さんからすばらしい歓迎を受けました。

ここの村は過疎が進んでいるとのお話で、
空き家が多くあるそうです。

今回の撮影スタッフ・出演者のため、
いくつかの空き家を使わせて頂ける事に。

何から何までありがとうございます。


写真は到着の翌日、台本を読んでいる朱紅ちゃんです。

声を掛けても気が付かない程、真剣に読み耽っていました。
そんなところ一枚。


今回の役どころでは、村の奇祭・儀式の為に監禁され、
複数の男達から、輪姦による陵辱調教を受けながら、
自我を保とうと抗っている少女を演じます。

本作では、朱紅ちゃんの体を張った演技が数々見られますので
お楽しみ下さいね。


(※同人誌の見本や詳細などはこちらをクリックして下さい)
(※同人誌をお買い求めの方は、同人ショップ「とらのあな」や、
 イベントなどでお買い求め下さい。)



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【現地の方と記念写真】

  1. 20:00:00
征士くん記念写真

こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

ここは、とある山奥にある村なんですが、やっと最後の機材・スタッフが到着。
村の皆さんにお世話になりつつ、明日よりさらに本格的な撮影が始まります。

先に到着していた征士くんと、朱紅ちゃんにお出迎え頂きました。

そんなところで第一村人発見! と言う事で、畑で作業をしてる親子に声を掛けてみました。

「あ、これテレビ? テレビだよね!」 元気そうな男の子が返事をしてくれました。
「あ〜、あんたらが映画を撮りに来た人ですか〜」

撮影を行ってた事を既にご存知だったようです。

出演者の征士くん、朱紅ちゃんを見て「ホンモノだ!」と大喜び頂いた後。
早速、記念撮影と相成りました。

それでは次回の更新をお楽しみに!

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】

>>  [  【現地の方と記念写真】  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山メイキング「ごあいさつ」

  1. 02:15:52
同人誌「神の棲む山」シリーズは、スターシステムを使っています。
 
マンガのキャラクターを俳優として扱う、というコンセプトを持たせていますが、
ならば 「俳優」としての側面を、描いてみるのはどうかと考えました。
 
「神の棲む山」を一つの映画と捉え、その舞台裏、
出演者達が普段どの様に過ごしているのか? などを、
気まぐれに更新していこうと思います。

また、ご意見・ご感想をお待ちしております。
お気軽にお寄せ下さい。



※スターシステムについては、検索などでお調べ下さい。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

日向子

  1. 01:38:49
日向子イメージ

 日向子 活躍想像図。

 今後の「ヌシ山」に登場予定の日向子ですが、朱紅同様に村の奇習に曝されてるので当然こういうシーンもあります。
 しかし小さいですね。 現時点ではヌシ山登場人物中最年少です。 現時点では。

 スターシステム導入作品なので、もっとちっちゃい誰かの登場を希望する人が居れば、また最年少記録は更新されるかもしれません。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【「銭湯Ver.2.0」発行のご案内】

  1. 11:04:50
銭湯Ver2.0表紙

「銭湯Ver.2.0」発行のご案内

以前より告知しておりました「銭湯完全版 改」ですが、

この度、「銭湯Ver.2.0」と名称を変更し発行致します。


「銭湯Ver.2.0」は、過去に発行した「銭湯完全版」をリニューアルした同人誌です。


ショップ委託は「とらのあな」、「メロンブックス」様を予定。

同人誌ダウンロード販売は「DLSite」様を予定しております。




同人即売会「LOけっと」(5月3日)にて初売、

イベント以降ショップ委託、DL販売と順次行って参ります。


とらのあな

メロンブックス

DLSite




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【「LOけっと」参加のご案内】

  1. 10:43:47
銭湯Ver2.0表紙

「LOけっと」参加のご案内。


2006年5月03日 水曜日(祝日) 浜松町 都立産業貿易会館にて行われます。

同人誌即売会「LOけっと」に、「P.A.Projectプロ厨房」 の名前で

「ちゅーりっぷぐみ-21」にて参加致します。


P.A.Project販売物】

・幼季

・幼蝕3

神の棲む山

・銭湯Ver.2.0 (当日の新刊です)


プロ厨房販売物】

・2ちゃんねるグッズ各種


ご購入されたい方は是非お寄り頂けますよう、宜しくお願い致します。



名称:LOけっと

日時:2006年5月03日 水曜日(祝日)

開場:11:00〜15:00

配置:都立産業貿易会館 浜松町館 4階入り口左側 ちゅーりっぷぐみ-21

備考:入場にはパンフレットの購入が必要です。


当日、ご用意できる同人誌には限りがございます。

売り切れた場合、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】

>>  [  【「LOけっと」参加のご案内】  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 5

  1. 21:13:29
 「神の棲む山」2巻以降に登場予定のキャラ紹介です。
希美

 希実(のぞみ)

 この子をご存知の方は結構居られる事でしょう。
 「検査入院2〜3」に登場した年少の子です。
 とは言え、今回の作品ではあの時よりもちょっと年齢を上げました。
 大体朱紅と同じ位という設定でしょうか。
 「検査入院」の時は幼いなりに奔放な性を謳歌するキャラでしたが、今回もそれは変わっていないようです。

 「ヌシ山」でどの様な活躍をするか、個人的にも楽しみです。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【イベント委託参加のご案内】

  1. 02:52:29
2006年4月23日日曜日、池袋サンシャイン60の文化会館で行われます。

同人誌即売会「サンシャインクリエイション31」にて

以下の同人誌を、「プロ厨房」様に委託して頂ける事になりました。

・幼季

幼蝕3

・神の棲む山



ご購入されたい方は是非お寄り頂けますよう、宜しくお願い致します。


名称:サンシャインクリエイション31

日時:2006年4月23日 日曜日

開場:11:00〜15:30

配置:文化会館4階 Bホール コ−06a

備考:委託先「プロ厨房」、入場にはパンフレットの購入が必要です。


当日、委託として持ち込まれる同人誌には限りがございます。

売り切れた場合、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

広告画像を作ってみました

  1. 20:34:24
ヌシ山一巻広告

 現在とらのあなメロンで販売中の「神の棲む山」第一巻ですが、「銭湯」リメイク版の原稿完成の折、広告ページを設けたのでそれ用の画像を作りました。
 
 「銭湯」についてはまた追々このカテゴリで紹介する事になると思いますが、広告ページだけとりあえず公開してみました。
 一応ヌシ山に今一番力を入れてるので。

 詳しくは「ヌシ山情報ページ」で。
 宜しければこちらもお願いしますね。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 4

  1. 09:08:46
 今回は次巻以降に登場予定のキャラを紹介します。
日向子

 日向子(ひなこ)

 主人公がやってきた村の少女。
 やはり村の奇習の犠牲者であるらしい。
 主人公と直接関わるのはもうちょっと後。

 落描きとしてはこれまでも何度か同人誌に登場していましたが、マンガとしては「週末の少女」でとばっちりを受ける子の役があります。
 朱紅との被りを防ぐために髪型をちょっと変えました。
 やっぱり吊り目ですしね…。
 目はぱっちり、頭身低め、お腹ぽっこり。

 あとデコ。




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ヌシ山登場人物紹介 3

  1. 05:39:42
依子

 依子(よりこ)

 出ました。
 スターシステムの第一人者、手塚治虫氏リスペクトなキャラ。
 と言っても髪型だけですが。

 主人公が預けられた家の娘。 ここでは割と頭身低いですが、本編ではもう少し伸びてるかな。
 犬の耳のように垂れた髪型がやはり特徴か。 勿論逆立ったりはしません。
 今までマンガには登場させた事はありませんが、ラフ画本等では何度もお目見えしてるのではないかと。

 一応これで一巻に登場している女の子の紹介は終わり。
 次は二巻以降に登場予定のキャラを紹介していこうと思います。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

朱紅(しゅくれ)

  1. 06:20:50
 「ヌシ山」登場人物紹介、今回は現時点で「まゆ」と並んで主役を張っている子です。
朱紅


 朱紅(しゅくれ)

 第一話〜二話のメインキャラであります。
 吊り目、厚ぼったい目蓋、眉間に寄った短い眉毛、尖らせ気味の口、デコ、先端の巻いた髪と、割と特徴だらけで描き易いかと思ったら逆に描き難かった……。
 主人公がやって来た山村に残る奇習「神落とし」の儀と称され、こんな感じの責めを毎夜受け続けているらしい。
 描いているこちらとしては非常に愛着の湧いているキャラですが、特徴的にクセの多いキャラなので、もしかしたら不人気かも。
 主人公は彼女に強烈に惹かれますが、これは私の愛着の度合いにも比例してるか?
朱紅イメージ

 現在は監禁輪姦陵辱の身に甘んじてますが、このままでは終わらない…かもしれません。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

「熊」読者様限定

  1. 14:23:10
 さて、こちらでもちょっと触れていますが、ヌシ山は「スターシステム」と言うものを導入しています。
 まあ簡単に言えば、ある作品の登場人物を「役者」という扱いにして、別の作品において別の「役」を与えるというもので、最近某アニメでもやっていましたが、最も有名なのはやはり手塚治虫氏の作品群でしょう。

 本作では私「てるき熊」の描いた作品のキャラを別な役で多数登場させる予定にしております。
 つきましては皆様に、ヌシ山登場希望キャラを募りたいと思います。コメント欄にてリクエストして頂ければキャラ絵を公開させて頂き、話の展開次第では本編にも登場する事になります。

 ※飽く迄も「熊」の描いたキャラ限定です。
 別名義で描いたキャラは対象にならない場合がありますのでご了承下さい。

 皆様、気が向かれましたら宜しくお願い致します。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

「神の棲む山」のページ

  1. 05:43:08
 現在第一巻が発売中の「神(ヌシ)の済む山」ですが、今後の事も考えてちょっとした情報ページを作ってみました。
 ここですけどね。
 取り敢えずはこの「ヌシ山」カテゴリで本作に登場予定のキャラを順次紹介していこうと思っております。

 やはり最初はこの子。
まゆ

 黛(まゆずみ)眉美
 通称「まゆ」

 これまでも私の作品に何度か登場していますが、全て同じキャラです。
 特長は切れ長の吊り目と太い眉毛。 実は朱紅を始めとして本「ヌシ山」は吊り目キャラ率がかなり高く、描き分けが最大の課題となりそうな予感。
 「シグルイ」を読み始めてから身体の描き方に影響が出てるので、もうちょっと丸みを帯びた体型を描くようにしたい…。

 因みに本作はスターシステムを導入していますが、この子に関しては他の作品と役処が同じだったりします(謎)
 本作の鍵を握るかもしれないキャラと言えそうです。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close