無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

コミックマーケット75の申し込み完了。

  1. 08:30:17
 いやー、やっとコミケの申し込み終わりました。
 と言っても、配置データ等はオンライン決済の時に書いてあったんですが。
 一応、最後まで悩んでいたカットがやっと完成し、アップロード完了 です。

 今回のカットはこんな感じ。
C75サークルカット
 サムネをクリックすると全体図が見れます。
 
 カットを誰にするかはギリギリまで悩みました。
 次回のメインはほぼ間違い無くのぞなんですが、今夏のカットで描いちゃってましたし、朱紅しゅくれもアレですし、典子のりこは…もうちょっとだけ先までとっときたいし……等々と色々考えた末、日向子ひなこにしました。
 まあ、日向子も次回はメイキング編くらいしか出番無さそうなんですけどね。
 
 ともかく、次回からの新章にご期待下さい。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【神の棲む山 第六巻」委託販売開始のお知らせ】

  1. 02:29:56
神の棲む山 第六巻 表紙縮小


2008年08月17日、コミックマーケット74にて初売りを行いました
新刊『神の棲む山 第六巻』を
とらのあな様、メロンブックス様での委託販売を開始致しました。

コミケで買い逃されてしまった方、イベントなどでご入手が難しい方は、
とらのあな様、メロンブックス様の店舗や通販でお買い求め下さい。
内容はこちらをクリック


とらのあな様 (神の棲む山 第六巻)


メロンブックス様 (神の棲む山 第六巻)



第六巻をお読みになりました方のご意見・ご感想を
心よりお待ちしております。
Web拍手、ブログのコメント、メール等でお気軽にお寄せ下さい

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

いよいよ明日です。

  1. 21:50:40
 オフセット新刊は既に告知済みですが、コピー誌も勿論出します。
 こちらは『幼夏2008』
 冬の『幼冬20XX』と並んで、割と長く続いているシリーズです。

 表紙はこんな感じ。表紙


 今回はオフセ新刊であるヌシ山6巻の内容を補足する落描きを集めてみました。
 こちらもどうか宜しくお願いしますね。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

神の棲む山・第六巻、完成

  1. 00:44:20
 告知が遅れて済みません。
 夏コミ新刊『神(ヌシ)の棲む山・第六巻』のお知らせです。ヌシ6表紙
 クリックすると表紙画像が見られます。
 今回は表紙・裏表紙続きで1枚の絵になってます。
 全体像はこちら

 本編はこんな感じ。
ヌシ6朱紅ページ
 朱紅の神落としもいよいよ佳境に。 儀式を取り仕切る宮司である父との交わりによって、遂に堕ちてしまうのか……!?

ヌシ6希実ページ
 希実も今回は頑張ってます。
 朱紅一人では満足させられなかった男達を引き受けて、一度に何人も相手にしています。

 そして、今回は典子も…。
ヌシ6典子ページ
 『ナイショだ・よ♪』シリーズとは一味違う、典子の姿をお楽しみ下さい。
 頑張ってます。

 本編の他には、表紙に居るのに本編に出番の無かった日向子と、殆ど出番の無かった征士のほのぼのとした?日常を描いたメイキング編。
 ゲストの神尾96さん(サークル:巨大軌道要塞強襲)の漫画等を収録しております。

 8月17日(日曜日)ソ-09a 『P.A.Project』にて頒布。
 頒価は500円となっております。
 皆様是非会場にて買い求め下さいます様、宜しくお願いしますね。

 後はコピー誌の原稿を今作成中ですので、其方も間に合えば。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close