無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【ぷにケット18 参加のご案内】

  1. 03:58:34
【ぷにケット18 参加のご案内】
P.A.Projectでは

2008年10月26日(日曜日) 11:00〜15:00
東京・大田区産業プラザ PiO 大展示ホール
にて行われます「ぷにケット18」 ララ36 にて、
「P.A.project&プロ厨房」の名称でサークル参加を致します。

当日の販売予定物は以下の通りです。


「皎(しろ)い少女」 New! (金額未定)
「神(ヌシ)の棲む山 第三巻」 500円
「神(ヌシ)の棲む山 第四巻」 500円
「神(ヌシ)の棲む山 第五巻」 400円
「神(ヌシ)の棲む山 第六巻」 500円
「幼季」 400円
「幼触3」 400円
「ヒメイヌ」 500円

イベント:ぷにケット18
開催日時:10月26日(日曜日)
開催場所:大田区産業プラザ PiO 大展示ホール
開催時間:11:00〜15:00

申込名称:P.A.project&プロ厨房
配置場所:ララ36

※当日、てるき熊は参加致しません、予めご了承下さい。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】





ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

そういえば、ちゃんとしたの作ってなかったので。

  1. 03:54:12
 そういえば、サイトのトップから見れる新刊情報がコミケの時のままだったので、遅れ馳せながら新しい記事として紹介ページを作ってみました。
 流石に似たようなポーズのページを二枚並べられたら、サンプル画像クリックする気も起きないでしょうし……。
ヌシ6表紙
 今回は朱紅の神落とし編最終回と言う事で、朱紅の父娘相姦、アヌス挿入、希実の乱交、典子の本番。
 そしてストーリー面でも希実の隠された一面が垣間見えたり、新章への導入があったりと、割と盛りだくさんになっています。

 コミケで買い逃されてしまった方、イベントなどでご入手が難しい方は、この機会に是非、とらのあな様、メロンブックス様の店舗や通販でお買い求め下さい。
 
 とらのあな様 (神の棲む山 第六巻)


 メロンブックス様 (神の棲む山 第六巻)


 さて、それでは内容の紹介と参りましょう。
サンプルページ
 いよいよ佳境を迎えた朱紅しゅくれの『神落とし』ですが、宮司である父自ら神落とし成就の為、朱紅を解放する為に娘と交わります。
 娘の弱点を知っている父の指は、その小さくすぼまったアヌスを押し拡げ――――。サンプルページ
 媚薬の効能も相って、欲望止め無い村の男達。
 朱紅一人では相手できなくなったので、その場にいた希実のぞみもまた、その手にかかってしまいます。
 前後にお口にと、精一杯頑張ってます。

 ↓更に続きをご覧になるにはこちらを。

>>  [  そういえば、ちゃんとしたの作ってなかったので。  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close