無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

またまたギリギリですが新刊情報など

  1. 22:56:28
 えー、今回は今までになくバタバタしちゃっております。
 冬の新刊を入稿してもうコピー本の原稿に取りかかってまして、こちらも東京に向けて出発する前に完成させて置かないと、東京に着いてからは手の入れ様が無かったりして。
 でも、やはり卓上の賑やかしとしては、新刊は多い方が良いので頑張って完成させたいです。
 当日(12/30)は是非、東1ホール、F-01a『P.A.Project』まで。

 さて、そんなうちの新刊ですが、
今回のサークルカット
 こんなサークルカットなのに申し訳ありませんが、今回はヌシ山はお休みです。


 以前のエントリでも触れましたが、冬の新刊は銭湯です。
密室銭湯表紙
 表紙はこんな感じ。
 タイトルは『密室銭湯』です。

 ―――男湯に潜入していた少女と、家族風呂に入っていた少女。
 二人が出会ってしまった事は幸運な事のか? それとも不運なのか?

 本エントリはある理由から、ちょっと画像が多いです。
 新刊情報を全て表示するには『続きを読む』をクリックして下さい。

>>  [  またまたギリギリですが新刊情報など  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close