無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

今回のおまけ本は……。

  1. 10:27:58
 今年の冬コミも始まりましたね。
 私自身の参加日もいよいよ明日に迫りました。
 今日はコミケ前最後の更新? になるかもなので、新たにサンプル画像を何枚か公開してみたいと思います。
 先日のサンプルとも併せて、ご参考にして下さい。

  「たのしいせんとう」サンプル4
 「たのしいせんとう」サンプル5
 「たのしいせんとう」サンプル6
「たのしいせんとう」サンプル7
 このサンプルにピーンと来た方は是非いらして下さいね。

 そして、今回も新刊入稿後におまけ本の原稿をやってた訳ですが、今回はコピー本じゃありません。
 オフセットが間に合いそうでしたので、小部数ではありますが、今回はオフセット本になります。
 (間に合って居ればなのですが……)

 内容は『追記』の方で↓

>>  [  今回のおまけ本は……。  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

●冬コミ新刊の情報、解禁です●

  1. 03:11:58
 お待ちになっていた方は居りますでしょうか?
 お待たせ致しました。
 冬コミ新刊、無事入稿を終えました。
 残念ながらヌシ山の八巻は間に合わなかったですが、代わりにこちらが結構厚い本になりました。
  「たのしいせんとう」サンプル1
 表紙はこんな感じ。
 今回は気持ちだけ、成年マークが大きいです。

  「たのしいせんとう」サンプル2
 ●お兄ちゃんに連れられて男湯にやって来た女の子が、お兄ちゃんの見てない隙に悪いおじさん達に色々とひどい事をされてしまいます。 しかし、女の子は既にお兄ちゃんの手で開発済みだったので、女の子もおじさん達との行為を楽しんでしまうのでした。
  「たのしいせんとう」サンプル3
 本編もこんな感じで、いつになく絵的にも内容的にも気合が入った様に思います。

追加のサンプル画像はこちら

 B5・56頁、頒価600円を予定しております。
 皆様、当日は是非ブースまでいらして下さいませ。
 間に合えばコピー誌かペーパーも作って待ってます。

         ▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


        【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close