無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

冬コミ新刊もう一冊

  1. 00:00:00
 いよいよ今日から冬コミです。
 まあ私の参加日は31日ですが、今回のコミケ新刊は以前にも告知した通り『メモリアルN2』です。
 しかし、なんとか間に合ったので、もう一冊出ます。
 柚子オフセット版
 タイトルは『柚子 ―ゆこ―』
 コミティア94にて頒布しましたコピー誌のオフセット版です。
 ●以前の紹介ページはこちら。
 ●とらのあな様の販売ページはこちら
 コミティアの時にはあまりにも急ごしらえ感があったので、ちゃんとした形で出して置こうと。
 メモリアルN2同様、こちらも宜しければお買い上げ頂けると嬉しいです。

 と言う訳で、今回の冬コミに持ち込まれる予定の新刊は併せて三種となります。

 ●メモリアルN2 B5/64頁 頒価700円
 ●柚子 -ゆこ-   B5/20頁 頒価300円
 ●冬豆2010    B5/12頁 頒価200円
 ※各タイトルをクリックすると、内容紹介エントリ(過去記事)を開きます。

 それでは皆様、当日は東F-53a『P.A.Project』にてお待ちしております。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

 【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

メモリアルN2、予約受付開始しました。

  1. 07:28:30
 ポスター原画
 いよいよコミケまで秒読みの時期、こちらもやっと諸々の原稿が終わって、東京への移動準備に入っております。
 東京の宿に送る荷物の選別と留守中のCS録画の為の、HDDレコーダーのタイトル数間引きが一苦労です。

 さて、そんな訳で冬コミの新刊ですが、現在とらのあな様にて予約受付を開始しております。
 当日会場に来られないという皆様は是非ともご活用下さいませ。
 ●新刊『メモリアルN2』紹介ページはこちら●

 あと、今回の更新に使用したイラストですが、これは当日会場で掲示する予定のポスターに使用したものです。
 これにサークルのロゴを入れただけのシンプルなものですが、これを目印に来ていただけると幸いです。

 そしてこれもお約束(と言いつつ、夏は出せませんでしたが)オマケ本もなんとか出せそうです。

>>  [  メモリアルN2、予約受付開始しました。  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

冬コミ新刊『メモリアルN2』完成しました!

  1. 23:12:37
 メモリアルN2表紙
 お待たせしました。
 どうにかこうにか入稿も終わり、新刊も無事出せそうな運びとなりました。
 それなのにまだ同人の作業をしてるのは何故でしょう…それは内緒。

 それはともかく、今回ヌシ山本編の新刊は間に合いませんでしたが、この、メモリアルN2が結構厚い本になりました。
 ではその中身を紹介致しますよ。

>>  [  冬コミ新刊『メモリアルN2』完成しました!  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

『メモリアルN』シリーズをお楽しみ戴く為に

  1. 03:10:05
 何故か新刊案内じゃなく、ヌシ山メイキングのカテゴリでの更新です。
 『メモリアルN2』の入稿は無事終わったのですが。まだ作業が残ってて大変なのです。
 さて、そんな訳で。今更ながらですがメモリアルNとは、ヌシ山メイキング編をマンガにしたものです。
 『神の棲む山(以下:ヌシ山)』シリーズを一本の長編映画と仮定し、登場する少女達を出演子役に見立てたパラレルです。
 当然、ヌシ山本編とシンクロしてる部分もあるには有りますが、基本、『架空の映画のメイキング風マンガ』と言う感じで読んでも楽しめるようには作ってあります。
 そんな新刊『メモリアルN2』では、巻頭で初めて登場人物紹介ページを作りました。
 絵も描き下ろし、紹介文もかなり考えて書いたので、実際マンガと変わらない時間がかかってしまったこの紹介ページ、前もって目を通して頂く事で、出来あがった本を読まれる際にも入りこみ易いのかなと思い、エロページを差し置いて、先行公開してみようと言う事になりました。
 メイキング編キャラ紹介
 ▲クリックすると紹介文付きのページが表示されます。
 (文字が読みにくい場合は一度保存して画像ビューア等で拡大してご覧下さい)


 これを読んで、今回の新刊の内容に、あるいは今後の展開に思いをめぐらせて頂けると嬉しいです。
 新刊のサンプル画像はもうちょっと落ちついたら改めて公開しますので、もうちょっとお待ちを。

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

 【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close