無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

大州東方祭、行って来ます。

  1. 07:41:57
 突然ですが、今度の11月6日、小倉の西日本総合展示場で開催される『大州東方祭』に参加してきます。
 M17 - 18 サークルプロ厨房様にて。
 早い話、お手伝いですが、前回参加時に作って頂いたグッズや、ヌシ山の在庫などもこっそり用意してお待ちいたしております。

 あとは間に合えばペーパーとか作って持って行こうかと思って居ります。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

新刊『カリバラ』販売中です。

  1. 20:24:27
 告知が遅くなってしまってすみません。
 P.A.Project新刊『繁触2 〜カリバラ〜』DLsite様にて販売中です。
 ↑クリックで販売ページに飛びます。

 ●可奈はある日、謎の少女と出会う。 明らかに人ではないその少女は可奈の子宮内に『卵』を産みつけた。
 その後、可奈は立て続けに男達から襲われる事となる。
 卵を宿した可奈の身体は『雄』を誘引し、それは当然、人間以外の雄も呼び寄せる……。
 無数の触手生物に囲まれ、侵入されてしまう可奈。 目指すのは彼女の胎内の卵―――――そう、それこそが謎の少女の目的であり、この生物の繁殖方法、彼女は“借り腹”にされたのだ―――――。

 ●てるき熊が2009年に発行した同人誌『繁触 〜カリバラ〜』が2年ぶりにリメイクされ、DL版で御目見えしました。
 謎の触手生物による奇妙な繁殖方法にスポットを当てたシリーズ第二弾。(※前作とお話は繋がってませんので本作単体でもお楽しみ頂けます)

 全ページ塗り直し、後半はほぼ全て描き直し、2年前の本からは削除されていたコマなどが大幅に復活し、表紙もカラーで描き下した、増補改訂・完全版です。

 DLsite様のトップページはこちら。
 
 『カリバラ』含むDL販売物のリストはこちら。

 あと、取り敢えず本編のサンプルはリンク先でも見れるので、ここでは本編に使用した絵の文字なし版を何枚かご紹介しようと思います。

>>  [  新刊『カリバラ』販売中です。  ]  の続きを読む



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close