無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

DLsiteで『検査入院・完全版』1〜2 の販売が開始しました!

  1. 16:40:27
 既にご存知の方も居られると思いますが、先日9/25よりDLsite.com様にて既刊『検査入院1 -完全版-』『検査入院2 -完全版-』の2冊がダウンロード販売をスタート致しました。

 検査入院1 -完全版-
 検査入院1 -DL版-
 販売ページはこちら
 ●少女はその夜、孤独だった。
 ・少女『英理』はなんという事は無い病気の診察で来院しただけ―――の筈だった。
 しかし難病の疑いをかけられ、彼女は長期の入院をさせられてしまう。
 その狙いは……。
 夜な夜な少女が眠ってる間に病室にやってくる男達。 少女は薬で深い眠りの中に落ち、男達はその幼い身体を弄んだ。
 最初のうちは服を脱がせ触るだけだったものが、行為は日に日にエスカレートしていき、遂には―――。

 検査入院2 -完全版-
 検査入院2 -DL版-
 販売ページはこちら
 ●「い、痛くない…なんで?」
 ・入院中、『英理』は毎夜の睡眠中に犯され続ける事で、自覚の無いまま身体だけは開発され続けていた。
 知らぬ間に芽生え、高まっていく性感に少女は抗えず、時に教わる事のない自慰行為を覚えるまでに至る。
 その事を見透かされてか、少女はある日『検査』の為と称して別室に呼び出された。
 そこには自分よりも更に幼い少女が眠っており、後からやってきた医師達は、その少女を眠ったまま弄び始めた。
 そして、英理もその場で男達に襲いかかられる。
 抵抗も無く、男のモノを受け入れてしまう自分の身体に戸惑いを隠せない彼女に、医師が囁く。
 「君だって初めてじゃ無いんだよ…」

 私、てるき熊が2001〜2002年に発行した同名作品三部作のうち二作を、実に10年以上振りにセルフリメイクしました。
 内容は旧作とほぼ同一ながら文章及び作画を全面的に見直し、完全新作画によって再構成。 旧作をお持ちの方は見比べて頂いても面白いかもしれません。

 DLsite様にて購入可能な当サークルの過去の既刊リストはこちら。
 
 皆様宜しくお願い致しますー。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【サンシャインクリエイション61委託参加のご案内】

  1. 09:00:00
一番銭湯3表紙見本
P.A.Projectは
 2013年10月06日(日)11:00 〜 15:30(予定)
東京・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート
にて行われます「サンシャインクリエイション61」にて
Bホール エ-20b 「プロ厨房」にて委託参加をいたします。



現在「一番銭湯3」の発行・頒布を予定しており、
発行の目処が立ち次第、改めてご案内致します。

当日、は以下の既刊の持ち込みを予定しております。
【委託予定】
神の棲む山11 500円
検査入院1 500円
検査入院2 500円
みるく1 400円
みるく2 400円
みるく3 400円

展示して無い本をお求めの際はお声をお掛けください。
また上記以外の既刊に関しては10月4日までにお問合せを
頂ければご用意が可能な場合があります。



当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


開催名称:サンシャインクリエイション61
開催日時:2013年10月06日(日)11:00 〜 15:30(予定)
開催場所:東京・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート
配置場所:Bホール エ-20b 「プロ厨房」


※当日は「てるき熊」は直接の参加しないため、スケッチブック等を
 お受けする事が出来ません。 予めご了承下さい。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

【みみけっと29参加のご案内】

  1. 07:00:00
P.A.Projectは
 2013年9月15日(日曜日)11:30 〜 15:30
東京・大田区産業プラザ PiO 大展示ホール
にて行われます「みみけっと29」 あ12
「プロ厨房」にて委託参加を致します。


※追記(9月9日20:10)
みみけっと29で「一番銭湯3」の発行・頒布を予定しておりましたが、
誠に申し訳ありませんが製作が間に合いませんでした。

「一番銭湯3」の製作作業は続行致しますので、発行が決まりましたら
改めてブログ・ツイッターで告知させて頂きます。





【委託予定】
神の棲む山11 500円
検査入院1 500円
検査入院2 500円
みるく1 400円
みるく2 400円
みるく3 400円

ディスプレイしきれていない場合がございます。
その場合はお声をお掛けください。



※当日はてるき熊本人は参加を致しません。
 予めご了承ください。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close