無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

軽い挨拶など。

  1. 02:54:16
 なんとなく今日からブログなど始めてみようと思います。
 とは言っても3日坊主前提のものなので、サイト更新を兼ねたゆるーいものになるとは思いますが、少しづつ続けようと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼



【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

てすと

てすと
  1. 2006/03/24(金) 06:27:09 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

ブログですか

先生初めまして。
以前よりサイトはROMしておりました。
上に自動スクリプトらしき投稿がありますが、手動カキコ第1号かな?

先生の作品を最初に拝見させて頂いたのはDNAの「夢の手枕」でした。もう随分と前になるのでしょうか。
一つのゲームを買うと、3人の画伯が描く絵が見られる大変お得な企画でしたね(苦笑

昔話ついでに、発売元のフ○ン○の住所は港区白金だったと思いますが、実際は(以下略


先生のご活躍が現在でも続いていて、ファンには嬉しい限りです。
今後のご活躍も期待しております。
  1. 2006/03/26(日) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの地方人 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
だきまくら
だきまくら

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close