無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

日向子のちょっとエッチな撮影風景3

  1. 00:00:00
 その2はこちら。
 日向子グラビア風
 待機していた男優さんが続々と加わり、次々と日向子ちゃんに自分のものを擦りつけたり舐めさせたり。
 ヌシ山出演子役の中でも経験豊富な部類に入る日向子ちゃんですが、これくらいならまだまだ余裕?

 そしてこういう写真集ではライブ感よりも見栄えを重視するのが通例(※注)らしく、身体にかけられた液などは、一枚ごとに拭き取ったりして、リセットするそうです(例外もありますが)※注

 ……つづく


 ▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

        【---------------------web拍手を送る---------------------】

 ※注
 飽く迄もこの世界(ヌシ山メイキング)での『通例』です。
 現実とは微妙に異なる価値観、倫理観を持った架空の世界のお話ですので。

 因みにこの撮影風景シリーズは元々同人誌で出すつもりで描き貯めていたものなので30枚近くストックがありますが、ここでは掻い摘んで公開していきたいと思います。
 出せるかどうかは未定ですが、反応がよければという感じで…。

 あと、その2腋べと差分はweb拍手に置いてあります。
 一応ある方法で見れるには見れるんですが、出来ましたら拍手コメントなどで感想を頂けると嬉しいなと。
 もちろん、ブログのコメントなどで感想を頂けるのも大歓迎です。

        【---------------------web拍手を送る---------------------】


ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
明日はコミティアです。
明日はコミティアです。
ホームへ
ホーム
日向子のちょっとエッチな撮影風景4
日向子のちょっとエッチな撮影風景4

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close