無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

日向子のちょっとエッチな撮影風景4

  1. 00:00:00
 ああ、こどもの日にこんな更新を(笑
 その3はこちら
 日向子グラビア風
 今回、撮影の為に呼ばれている男優さんは8人。 その中の一人が日向子ちゃんの身体を抱え上げ、遂に挿入です。
 まるで頬張ってるみたいにお肉が拡がって、とても苦しそう。
 男優さんも日向子ちゃんの身体をしっかり持って、うっかり奥まで入ってしまわないように気を配っています。
 毎回、馴れてくると平気になってくるのが日向子ちゃんの凄いところですが、今は辛そうな日向子ちゃんの為に、男優さんも乳首を弄ってみたり耳を愛撫したりと色々ですね。
 最初は耳たぶを甘噛みしたりしてたものの、小さな耳なのでそのまま口に入れちゃったり、耳穴周辺を舌先でくすぐったり……日向子ちゃんもそろそろ良くなってきたかな?

 ……つづく



 ▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

        【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
日向子のちょっとエッチな撮影風景3
日向子のちょっとエッチな撮影風景3
ホームへ
ホーム
日向子のちょっとエッチな撮影風景5
日向子のちょっとエッチな撮影風景5

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close