無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

冬コミ新刊『メモリアルN2』完成しました!

  1. 23:12:37
 メモリアルN2表紙
 お待たせしました。
 どうにかこうにか入稿も終わり、新刊も無事出せそうな運びとなりました。
 それなのにまだ同人の作業をしてるのは何故でしょう…それは内緒。

 それはともかく、今回ヌシ山本編の新刊は間に合いませんでしたが、この、メモリアルN2が結構厚い本になりました。
 ではその中身を紹介致しますよ。

 今回の物語を紹介する前に、前回の『メモリアルN』の粗筋を手短かに。

 ヌシ山の撮影で男優さんとの絡みを演じていた典子が、撮影終了と同時に泣き出してしまった。
 原因は、過去の出演作『ナイショだ・よ♪』で共演した若い男優さんが優しかった為、ヌシ山での大人の男優との荒々しいセックスと、大人の男優のモノが怖くなってしまった事だった。
 典子はそれを克服するため、年下ながら大先輩の日向子にアドバイスを貰おうとするも失敗。
 しかし、それを聞いていた子役のケアマネージャーを務める謎の女性『みかる』の協力により、日向子に大人の男性器サイズの生体ディルドーを着けて貰い、典子が自らの意思でそれを受け入れる事で克服に成功したのだった。

 しかし、みかるの作った生体ディルドーは、日向子自身にも快感を与える優れものであったが、射精という形で興奮をリセットする機能を付け忘れていたという。
 日向子はその昂ぶった状態のまま、戻らなくなってしまったのだった―――。


 全然手短かじゃなくなりましたが、それを踏まえて、予告をどうぞ。
 
 『メモリアルN2』CMその1
 『メモリアルN2』CMその2
 『メモリアルN2』CMその3

 今回は画像に直接解説文を入れてあるので、これ以上の解説は要らないでしょう。
 ●キャラ紹介ページはこちら。

 今回は結構厚くて、64ページあり、頒布価格は700円を予定。
 とらのあな様でも予約受付開始していますが、やはり是非とも会場にてお買い求め頂けると嬉しいです。
 

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼

 【---------------------web拍手を送る---------------------】





ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

期待してます

本編延期は残念ですが、楽しみにしてます。
イベント行きたいけど今回はとらで…
  1. 2010/12/19(日) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. sobagaki #-
  4. [ 編集]

>sobagakiさん
 ありがとうございます。
 とらにも既に納品終わっている様ですので、31日当日には店頭に並んでいる事と思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2010/12/28(火) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. てるき熊 #-
  4. [ 編集]

きたー

とらから来た!

日向子と征士の体格差具合と、濃密な濡れ場、2回目3回目の行為に繋げていく流れがよかったです。

ところで、あの世界は子役のポルノ出演が合法という設定を見かけましたが、仕事抜きのプライベートで…てのはOKなんでしょうか?
それとも、みかるさんが「許す」といっていたように医者の判断による超法規的例外なんでしょうか。いや最後に朱紅も混ざってたのでちょっと気になって。

あとがきにあった日向子写真集は、写真集本体で1冊、メイキングで1冊(特典本の設定?)とかで是非見てみたいですね。見てみたいですが…。
世知辛い世の中ですね…。
  1. 2011/01/03(月) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. sobagaki #-
  4. [ 編集]

>sobagakiさん
 ありがとうございます。
 楽しんで頂けましたようで嬉しいです。
 産みの苦しみもありつつ、私も楽しんで描けました。

 因みにあの世界では子役のポルノ出演が〜というのはちょっと御幣がありまして、正確には、あの世界では普通の映画の中に、子役の本番シーンがあっても問題ない世界 という感じで、ポルノという概念そのものが存在しないのかも知れません。
 一応、一般の映画よりポルノに近いものも存在するようですが、ポルノという扱いではない とか、そんな感じです。
 仕事以外での本番は原則NGで、みかるさんが許可すれば体調管理やメンタルケアの一環として認められます。
 ただ、みかるさんは割と面白さ優先なとこもあったりするので、今回みたいな『黙認』もしちゃったりする訳です。 朱紅の件も『黙認』です。

 写真集ネタはいずれ形にしたいですね。
 状況が状況だけに、「落ち着くまで待つ」のか「出せる内に出す」のか、選択を迫られてる気がします。 難しいですね。
  1. 2011/01/04(火) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. てるき熊 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
『メモリアルN』シリーズをお楽しみ戴く為に
『メモリアルN』シリーズをお楽しみ戴く為に
ホームへ
ホーム
メモリアルN2、予約受付開始しました。
メモリアルN2、予約受付開始しました。

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close