無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

なんとなく描いてみた。

  1. 21:46:46
 私、てるき熊が以前『てるき輝』という名前だった事を知る方はどれほど居られるでしょう。
 今更「あれは別人だ」等と言う気はありませんが、あの当時のキャラや作品は気に入ってるものばかりでした。 その中でも、今回描いたキャラは時にお気に入りの作品の主人公です。
 オリジナル変身ヒーローもので、電撃を操る強化スーツを装着して空を駆け巡り、炎を操るライバルキャラと戦うという内容でした。
 今でも大のお気に入りで、いつかリメイクしたい作品ではありますが、長い間寝かせていた間に主人公の名前は今や某ゲーム会社名と被り、強化スーツの名前も今や某大手のメールクライアントと被りで、もうこのままのタイトルでの復活は無理な感じです。
 それでもいつか、また描きたいと思いなんとなく描いてみたら、何も見ないでかなり当時のままのデザインを描けました。 20年近く前の漫画なのに。
 
 そんな訳で、ここでは名前も伏して公開しますが、デザインを見て懐かしいと思われた人が何人かでも居てくれたら幸いです。

 次はキャリー辺りでも描こうかしら。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

えええええ、もう過去の話なんですか!?同人版のやつの続きは…!
  1. 2011/03/03(木) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. sobagaki #-
  4. [ 編集]

>sobagakiさん

 すみません。 過去の話というか、そのままのタイトルではもう出せないと思いますので、やるとしても仕切り直しになるんじゃないかと思います。
 同人誌は…続きの構想はあったのですがもう時間が開き過ぎてしまってますよね…。
 いずれ復活させる為のリハビリ中と思ってください。
 目途は立ってないですが、また描きたいというのは嘘じゃありませんから…。
  1. 2011/03/05(土) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. てるき熊 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
コミックマーケット80カット
コミックマーケット80カット
ホームへ
ホーム
【サンシャインクリエイション51参加のご案内】
【サンシャインクリエイション51参加のご案内】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close