無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

冬コミ当選と、DL新作のお知らせ。

  1. 16:35:40
 冬コミも近づいて参りましたが、うちもなんとか受かっておりました。
 三日目(12/31)東テ-39a『P.A.Project』です。
 新刊情報はまた近いうちにお知らせしますので宜しくです。

 そして、こんな時期ではありますが、DL用の新作も昨日から販売開始しております。
 DL版・暗闇から来る
 クリックで販売ページにジャンプします。

 ●「折角もらったペアシートのチケットなのに…」
 少女はその日、初デートの予定だった。 男の子のドタキャンで仕方なく一人映画を観る羽目に。
 館内は人影もまばらで、上映されているのも館内の映像の様に見えた。 自分と同じ年頃の少女が映画を観ているその映像はひどく退屈で、少女はいつの間にか眠りに落ちてしまう。
 サンプル1
 目を覚ますと少女は、映画館の暗がりの中で無数の人影に囲まれていた。
 『彼ら』は少女の手足を押さえつけ、服の下の薄い胸をまさぐり、下着の中へと指を潜り込ませる。
 しかし、『彼ら』の本当の目的は当然愛撫などではなく、遂には……。
 サンプル2
 映画館の暗闇の中で繰り広げられる、ちょっとホラーテイストな物語。
 果たして少女を犯す者の正体は、その目的は…?
 2012年5月のぷにケットにて頒布しました同人誌版から、若干の加筆修正を行い見応えがアップしました。

 本作を含む当サークル作品リストはこちらです。
 同人誌版も僅かながらこちらにまだ在庫がございます


ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ぷにケ新刊『みるく』、書店委託開始しました。
ぷにケ新刊『みるく』、書店委託開始しました。
ホームへ
ホーム
【コミックマーケット83参加・新刊のご案内】
【コミックマーケット83参加・新刊のご案内】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close