無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

夏コミ新刊のお知らせ

  1. 07:00:09
 ヌシ山11巻サンプル
 という訳で今回もなんとか入稿出来ました。
 新刊は久し振りのヌシ山最新作、十一巻目となります。

 ※とらのあなでも現在販売中ですので、こちらも宜しくです。

 神の棲む山・これまでのあらすじ

 この夏、少年・木場征士は家族を失った。
 身寄りのない彼は、とある山間の村に住む遠縁の親戚の家に預けられる事になった。
 何も無い村で退屈な夏休みを過ごしていた彼はある日、水浴びをしていた少女『まゆ』と出会う。
 村の誰一人その存在を知らない不思議な少女・まゆ。 彼女との出会いが征士の運命に少しづつ変化を齎す事になっていく。

 まゆに誘われるまま、征士はこの村に古くから伝わる儀式『神落とし』を目撃する。
 その胎内に神を住まわせ、村に豊穣を運んだ巫女から神を追い出し、次の巫女に降ろさせる。
 巫女の子宮は神の仮住まいたる社であり、それを穢す事で神は山へと帰る。
 征士が目撃したのは、その為に巫女の社を穢す行為――年端のいかない少女を村の男達が犯す様子――だった。

 征士は繰り返し陵辱を受ける巫女『朱紅』を助けようと試みるも成功せず、その後出会った少女『希実』と『典子』もまた、巫女の候補になりながら神に選ばれなかった少女の一人だった。
 「選ばれなかった者」は、村の男達の性欲の捌け口として、他の子ども達に気付かれないよう、人知れず男達に犯される日々を送る。
 希実はそんな日々から解放される希望をよそ者である征士に求め、彼を繋ぎとめる道具として従順な典子を利用した。
 しかし、それによって征士と典子が惹かれ合っていくのに気付いた希実は、典子を罠に嵌め征士を一人占めしようと企む。

 彼女もまた、徐々にではあったが征士に惹かれていたのだ。

 ヌシ山11巻サンプル
 そして、典子は希実の罠に嵌り、快楽の淵に堕とされてしまいます。
 ヌシ山11巻サンプル

 一方、直前に典子を傷つけてしまっていた事を気に病んでいた征士は、ある雨の日、『まゆ』と再会するのでしたが…。
 ヌシ山11巻サンプル

 今回割と物語の核心に触れてたり、新たな伏線が出たりと、ストーリーに重きを置いた感じになっております。
 出来ましたらまた、会場でお会いできる事を楽しみに待ってますので、どうか夏コミは2日目(今回は3日目ではありませんので御注意下さい)東H-36a『P.A.Project』まで是非お越しくださいませ。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

ビッチ典子(*´Д`)ハァハァ
新刊楽しみにしております(夏コミ行けそうにないですが…)
  1. 2013/08/10(土) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. DAME #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
夏コミ受かってました。
夏コミ受かってました。
ホームへ
ホーム
【みみけっと29参加のご案内】
【みみけっと29参加のご案内】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close