無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【臨時オーディション】【1】

  1. 15:19:11
おはようございます! 「神の棲む山」スタッフです。

先日から村に住んでいる女の子数人+その親御さんから
「神の棲む山」に出演したい! させたい! と言うご要望を頂きました。

現在の段階では、間に合っていると言う事でお断りしたのですが、
今日もお願いされ、むげに断ることもできずに困っているようです。

その様子を見ていた希実ちゃんと日向子ちゃん、監督の元へ行って
なにやらヒソヒソ話をしはじめました。
…なんか監督は困った顔をしながら、希実ちゃんはニヤっと笑っています。
なにやらOKが出たようで、希実ちゃんが出演志望の子達を呼び集めました。


希実「え〜と、みなさん、今回は特別にテストをおこないま〜す。」
   「そこで合格した人は出演できちゃうかもしれませ〜ん。」
   「では、みんなこっちの部屋に入ってね」

女の子達は眼の色を変え、希実の後についていきます。


*******


女の子達は十六畳ほどはあろうかと言う広い居間に通されました。

ちょうど、数人のスタッフが打ち合わせをしてたようですが…
希実ちゃんがお願いして、部屋の隅へと移動しています。

希実「じゃあ、出演志望の子は洋服を全部脱いじゃってね。 あ、ぱんつもね」

女の子達の間に電撃が走る。
  「え…? ここって外から丸見えじゃないの?」
  「あの、下着も全部脱ぐの?」
  「男の人もいるんですけど」
どうやら女の子達はかなり動揺しているようですね。

希実「まず、ここで裸になれないと失格になっちゃうよ」
   「……」
さすが希実ちゃん、すかさず突っ込みます。
女の子達は一人の子が脱ぎ始めた途端、残りの子も続くようにみんな脱ぎ始めました。

顔を真っ赤にしている子、逆に青ざめている子、顔色ひとつ変えていない子、
恥ずかしそうに手で股や胸を隠す子、親に諭されて脱ぐ子、親に服を引き剥がされている子。
反応はそれぞれですね。

どうやら撮影所ではけっこうな騒ぎになっているようで、
聞きつけて見物にきた人間がけっこういるようです。

希実ちゃんがスタッフに指示をすると、女の子達が身に着けていた服は、
それぞれ袋に詰め込まれ、そのままスタッフが預かるようです。

居間では女の子の個人撮影が行われています。

カメラが前後左右あらゆる角度から、女の子を舐め回すように撮影します。
もちろん、その間は手で大事な所を隠すと失格となります。

全員撮り終わり、希実ちゃんが微笑みながら
  「はい、みんな第一関門合格です。」
との発言。 その場にいた女の子達の表情が和らぎました。


でも、次の瞬間、女の子達に再び電撃が走りました。

希実「じゃ、みんな裸のままで表に出ちゃって、第二関門よ。」
  「え、ええ!? こ、こ、今度はこのまま外に出るの?」
  「ここだって、外から丸見えじゃない…」

娘さんをこちらに連れてきたお母さんも何か言おうとしましたが、
日向子ちゃんがそれを遮ぎります。

日向子「えーと、、、私達の映画は、実際にはもっと大変なんです。」
希実「出るのが決まってから、嫌だって言われても困るのよね。」

日向子「もっとたいへんな撮影もあるので、今のも軽いお触りなんですよ」
希実「そーいう事、わかった? 興味本位で参加しようと思わないでね。」
   「これ以上は無理って子はいる?」

二人が言い終えると、居間の中は流石にシーンと静かになりました。

どうやら、一番最後に裸になった女の子、母親が諭していた子の二人が
最初の脱落者となったようですね。 可愛い子だったので残念です。

日向子「残ったみなさんはそのまま外に出てくださいね。」

オーディションはまだまだ続くようです。

******

【次回に続く】




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【喪失記念】
【喪失記念】
ホームへ
ホーム
【子役だけの上映会】
【子役だけの上映会】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close