無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【子役だけの上映会】

  1. 17:10:42
これが私の出演作よ!

こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

今日は村の子が、農作物の差し入れをしてくれました。
折角なので出演者のサインをプレゼント、と言う事になりました。

早速、子役さん達のいる部屋に行ってみたいと思います。

……
…………

部屋の戸を開けてみると、みんなテレビの前に集まっているようですね。
あら? なにやら様子が変ですね。

希実「…───歳の時、私は処女喪失をしたの!」
   「そういう意味では私がこの中で一番偉いよね?」

…なんか凄い事になってます。 しかもみんなテレビに釘付けだし。

テレビには処女喪失直後の希実ちゃんが映り、
村の子が顔を真っ赤にしながら釘付けになっています。

流石に征士君が止めますが、「あ、もうちょっとだけ…」
村の子も興味津々のようですね。

希実ちゃんも村の子の反応が気に入ったようで、見所であるアナルセックス初体験、
ダブル挿入、調教シーン、初めての絶頂シーンなどを披露。

村の子も顔を真っ赤にしながらも
   「うわ〜、あんなところにはいっちゃうんだ…」
   「あんな事して痛くないの? ホント?」
と質問され、希実ちゃんは自慢げに答えちゃってたりして。


……
…………

ん? その間に、日向子ちゃんがDVDを切り替えてます。
「週末の少女」と言うタイトルのようですね。

テレビの画面に映るのは、先程の希実ちゃんよりも遥かに幼い日向子ちゃん。


男湯にいる少女に話しかけ、とある事情により怒らせてしまいます。

そして少女と一緒にいた男性が指示に従い、日向子ちゃんの股を大きく開かせます。
この時点では日向子ちゃんは自分の身に何が起こるか予想もしていませんね。

包皮に包まれたクリトリスを舌で剥き、貪る様に舐め、吸い付くように責め続けます。

     「いやぁ…お兄ちゃん何するの?」
     「おしっこ行きたくなっちゃう…んっ」

未発達な花弁に唾液を垂らし込んだ後、日向子の腰をがっちりと掴み、
一気に自分のモノを押し込んでいきます。
上がるはずの悲鳴は、少女が日向子ちゃんの口を封じて打ち消してしまいました。

えーと… 思い切り、男の人のが挿入っちゃってます。 

少女は残酷な一言を放ち、男性が日向子ちゃんを犯すのを手伝っています。
根元まで入りそうな勢いで腰を突き上げられ、軽い痙攣が起こったかと思うと
大量の精液が吐き出し、幼い膣内を一杯にしちゃっています。
男性が半勃ちのそれを抜き出すと、白濁した液体に血が混ざっています。

少女が半勃ちしたソレをフェラし、再び勢いのある状態に戻した後、
男性に耳打ちを行います。
  「この子をもうひとつ大人にしましょ」

少女は日向子の正面から腰を抱き、お尻を両手で掴んで穴を広げちゃいました。

尻の穴にあてがわれたソレは中々挿入りませんでしたが、
だんだんと押し込まれていき、やがて根元まで入ってしまいました。

痛がっている日向子ちゃんをよそに、男性は腰を大きく前後させはじめます。
     「も、もう…やめて…やめて」
再び痙攣が起こり腸内へ精液が注ぎ込まれ、抜いたと同時に太ももを伝わり、
ゆっくりと垂れていきます。

そしてフェードアウトしていく画面。


日向子「希実おねーちゃん、ほらほら」
    「はい♪ 私の方が偉いよね!」


     部屋の空気が凍りました。

希実ちゃんは何か言いたそうな表情を浮かべていましたが、
日向子ちゃんメイキング映像を流すと状況は一変、
監督がこだわる人だったので一度の撮影ではOKが出なかったそうで、
6人ほどの男優やスタッフが入れ替わり、日向子ちゃんと「出演」していたようです。

えーと……。 希実ちゃんの表情がこわばってしまいました。

…どうやら日向子ちゃんの圧勝のようです。




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】




ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【臨時オーディション】【1】
【臨時オーディション】【1】
ホームへ
ホーム
【臨時オーディション】【2】
【臨時オーディション】【2】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close