無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【テクニック競争〜♪】

  1. 00:42:12
どっちがうまいか勝負!


こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。
(先日のビデオ上映会の続きです。)

あの後、希実ちゃんは悔しそうにどこかに駆けていくと、すぐさま戻ってきました。
その手にはアイスが二つ握られていますが…?

希実「日向子ちゃん、どちらがフェラが上手か勝負よ!」

どうやら負けたのが余程悔しかったのか、再戦要求を日向子ちゃんへ。
フェラ勝負と言えども、流石にホンモノで勝負! とはならなかったようです。

ちなみにアイスはスタッフのおやつを無断拝借、と言うかソレ私のなんですが…

……
判定は我々と征士君で行う事になりました。


     【希実ちゃん】
袋から取り出したアイスの先端を口に含みながら、次第に深く舐っていってます。
アイスの根元までディープスロートを試み、幾度と無く出し入れを行いました。
その後、小刻みに首をシェイクし、アイスの先端から中間くらいにかけて、
しゃぶりつくしています。


     【日向子ちゃん】
アイスの形状が違いますがご愛嬌。 容器を外した後に一心不乱に舐め回します。
作戦なのでしょうか? 鼻の上や口の周り、ふとももにアイスの白いモノが掛かり、
目付きまでトロンとさせています。
ちょろちょろと舌先を動かして全体を舐っていき、時には口を大きく開いて全体を包みます。
時折漏れる吐息がドキっとさせます。
また、足をモジモジとさせたり、非常に切なそうな表情を浮かべたりとかなりそそられますね。


     【結果】
日向子ちゃんの圧勝となりました。

実用面では希実ちゃんの「攻め」のテクニックは有効だと思われますが、
やはり見た目で判断する以上、日向子ちゃんの見せ方は非常に上手でした。

実際、見ていた征士君やスタッフも、しばらく屈み込んでしまったり…
判定を出すのにも少々時間が掛かってしまいました。


    「これで勝ったと思わないでよ!」

捨て台詞を残して希実ちゃんはどこかに駆けていくと、すぐさま戻ってきました。
その手には双頭バイブが二つ握られて……




【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【臨時オーディション】【2】
【臨時オーディション】【2】
ホームへ
ホーム
【臨時オーディション】【3】
【臨時オーディション】【3】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close