無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【臨時オーディション】【3】

  1. 23:40:25
おはようございます! 「神の棲む山」スタッフです。

今回は臨時オーディションの続報です。
前々回はこちら 前回はこちら をクリックしてください)

希実「残った子、覚悟はいい? 男の人とえっちが出来るかテストよ」

希実ちゃんはスタッフの一人に声を掛け、誰かを呼んだようです。
しばらくすると白衣を着た女性と、メイド服を着た女の子がやってきました。

希実「みかるさん、柊さん、すみませんちょっとお手伝いをお願いできます?
  実はちょっとお願いしたい事があって……」

現れたのは「神の棲む山」の撮影にあたり、子役、男優、スタッフ達の
健康管理を行って頂ける「みかる」さんと、助手の「柊」さんです。

希実ちゃんはみかるさんと柊さんとお話をしていますが…?
なにやらとっても楽しそう♪
会話の内容が漏れてきますが、なにやら不穏な空気が漂ってます。

みかる「じゃあ、移動しましょ」
みかるさんは極上の笑顔を振りまき、彩花ちゃん、美保ちゃん、裕理ちゃんの手を
少々強引に引っ張りつつ撮影所から出て行きます。

えーと、まだ3人とも裸なんですけど… その後を希実ちゃんと日向子ちゃん、
男優さん達がついていきます。

どうやら向かっている先は村の小学校のようです。


*******


3人の女の子は素っ裸のままで移動しています。

みかるや柊に抱きつくように歩いていますが、希実が近くにいると離れます。
やっぱり恥ずかしいんでしょうね。

と言うか、みかるさんも事に乗じて、女の子のお尻を触ったり揉んだりしてます。
触られた子は顔を赤らめてますが、特に嫌がったりする素振りはありません。

そのまま村の方とは遭遇することも無く小学校に到着。
そーっと、そのまま体育館に入っていきました。

(※後から伺った所、人が通らないようにスタッフが手配していたそうです。
   但し、女の子3人にはその事は知らせていませんでした)


監督が手配してくれたようで、体育館は丸々貸切だそうです。

ムッとする暑さの為、体育館の窓や扉は全て開放、
スタッフが体育館の真ん中にベッドを作り、照明とカメラを設置し、
準備は無事に完了しました。


*******

簡易ベッドの上に柊さんとみかるさん、一人分の間を作って座ります。
みかる「さあ、最初は誰がやってみる?」

体育館が静寂に包まれましたが、すぐに破られました。
   「わ、私がやってみていいですか? お願いしま…」

彩花ちゃんと言う女の子が立候補、中々やる気がありますね。
言い終える前に柊ちゃんのキスによって遮られ、
そのまま勢いよくベッドに押し倒されてます。

そのまま舌を入れられたようで、少々息苦しそうですね。
でも段々と粘膜同士が絡み合うような音が聞こえてきました。

その間、みかるさんは彩花ちゃんの足を大きく開かせ、こちらによーく
見えるようにVサインで広げます。

未成熟でやわらかそうな線を舌先が責め開き、皮に包まれた肉芽を
空気に触れさせてしまいます。

彩花ちゃんの声は聞こえずとも、いやいやと腰を動かしてますが、
みかるさんは責めを止めません(笑)
さくらんぼを舌の上で弄ぶように肉芽をリズミカルに責め、吸い付き、
突付かれ反応しちゃってます。
一番最初のお相手にしては、運が悪かったみたいですね。

体育館の中には激しい呼吸音が響き、その中には切なそうな声も混じり気味です。

柊「うふ、可愛いー♪ 感度は良好ね。」
みかる「ちゃんと濡れてきてるし、じゃ、そろそろ入れようかしら?」

みかるさんはディルドーを用意すると、彩花ちゃんの両足の付け根部分に
ゆっくりとあてがってます。

みかる「いいかしら?」
彩花「は、はい…」

みかるさんが彩花ちゃんの中にゆっくりと腰を沈めよう構えます。
ディルドーの先端で焦らすように愛撫を続け、ぷっくりした肉芽を突付きます。
その度に彩花ちゃんが悩ましげな声が漏れちゃっていますね。
身体の方はすっかり準備が出来ているみたいです。

みかる「じゃ、いただきーす♪」

腰をちょっと引き、そしてクイっと動かしたと同時に彩花ちゃんが痛がります。
  「いい、いた、いたたた、痛い、痛いっ」
まだ先端があてがわれただけですが、かなり痛がってますね。

みかる「一気にいくからね」
と言った途端、巨大なハリセンがみかるさんの顔面を襲いました。

      バッチーーーーーーーンッ!!!

呆れた表情を浮かべる希実ちゃんがみかるさんを引き離し、
ハリセンを構えたまま大きな声で抗議をします。
希実「ここでみかるさんが彩花ちゃんの処女を奪ってどーすんのよ!
  「やっていいのはお尻までよ!」

みかるさんはハッとした表情を浮かべると「チッ」と舌打ち。
希実「コラー!! 少しは反省しなさいよーーっ!!」

はてさて、オーディションは無事終わるのでしょうか?

【続く】

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【テクニック競争〜♪】
【テクニック競争〜♪】
ホームへ
ホーム
【みんなで村の温泉へ】
【みんなで村の温泉へ】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close