無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【みんなで村の温泉へ】

  1. 11:14:41
日向子ちゃんが入るのはそこじゃなーい!


こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。
今日は製作に関わる人みんなで、村にある温泉に来ています。
ちょっとした慰労会ですね。

あ、征士くんも温泉にゆったり浸かっていますが、ちょっと様子が変ですね。
ちょっと横から周ってみたところ、誰かと一緒のようですね。

えーとよく見たら、日向子ちゃんが征士くんに密着したまま温泉に…。
日向子「えへへ、おにーちゃんあのね──」

なんか思い切り甘えてますね。 撮影期間中は親御さんと離れてしまうので、
日向子ちゃんくらいの年齢だと仕方ないのかもしれませんね。

と思ってたら、大声で日向子ちゃんを呼ぶ声がします。

  「あ〜〜!! やっぱりここにいた!」タオルを巻いた朱紅ちゃんが登場。

日向子「朱紅おね〜ちゃーん」
湯船から立ち上がり、のんきに手を振ってます。
その背後からは… なんか丸見えです。

朱紅「日向子ちゃんはこっちじゃないの!」
日向子「えー、でも、征士おにいちゃんと一緒がいい」

朱紅「いいからこっちにきなさい!」
日向子「私の方がせんぱいなのに〜〜〜〜!!」
日向子ちゃんは朱紅ちゃんにより、女湯へ強制連行されていきました(笑)

当の征士君、そのやり取りの間、日向子ちゃん自身の部分を凝視していたようで、、
どうやら出るに出られない状態になっちゃったみたいですね。
他の男優さんが「まだまだ若いねえ」なんて、からかっています。

もう限界って感じで、全身が真っ赤になっていますが大丈夫かな?




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【臨時オーディション】【3】
【臨時オーディション】【3】
ホームへ
ホーム
【イベント情報】
【イベント情報】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close