無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

【臨時オーディション】【5】

  1. 00:04:23
こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

臨時オーディションの続報です。

1回目 2回目 3回目 4回目

【前回はこちら】

体育館の特設ベッドの上、彩花ちゃんがオーディションのテストで、
色々な初体験を迎えました。
それをじーーっと見ていた3年生の美保ちゃん、少々怯えてしまったかな?
ちょっと泣きそうな顔をしています。

その様子に気が付いた日向子ちゃんがフォローします。
日向子「美保ちゃんがんばろうね。 きっと大丈夫だよ。」
美保 「私も彩花ちゃんと同じようにできますか? 出てみたいけど…」

どうやら彩花ちゃんが犯されるところを見て、臆してしまったようですね。
あまりにも刺激的すぎたのかな? 合格できるのか心配しています。
その様子を伺っていたみかるさん、すかさずフォローを入れました。

みかる「大丈夫よ。 今からやる事を我慢できるなら合格にしてあげる。」
それを聞いた美保ちゃん、表情が一気に明るくなりました。
今まで無表情だったのは、かなり緊張をしていたのが原因だったようです。

みかるさんは美保ちゃんの頭を撫で、ベッドの上に招きました。
そのまま仰向けの状態でベッドに寝させ、目を閉じさせます。
みかる「ちょっと痛いけど、我慢できるわね?」


暫らくの沈黙の後、コクリとうなづき「はい」と答えを返します。


返事と同時にみかるさんが押し倒し、美保ちゃんを吟味します。
目一杯開脚された未成熟な部分は、とても小さくて可愛いですね。

ポケットの中から針無し注射器を出すと、中の液体を体中にくまなく塗り、
口の中、女の子の部分、お尻の穴と注入しちゃいました。

みかる「じゃ、美保ちゃん一気にいくからね。」
その言葉と同時に、ディルドーはお尻の穴に押し込まれていきます。

美保「痛い痛いっ、裂けちゃう!お願い抜いてっ!」
あらら、物凄く痛がっていますね。 でもローションは万全のようですが…

でも、みかるさんは止める気配を見せません、それどころか
美保ちゃんの腰をがっちりと掴み、ディルドーを強く押し込み続けます。
我慢できず手足をばたばたと動かし抵抗をしますが…

みかる「暴れちゃだめよ、失格になっちゃうけどいいの?」
美保ちゃんは涙目になりながら我慢します。

涙を拭いながら嗚咽をあげ、痛みに耐えている姿はとても健気です。
強く突き上げられた時に我慢できず、「助けて…」とか「ママぁ…」と、
言葉を漏らしていましたが、時間が経つにつれて言葉数が減ってきたようです。


…………
………



みかるさんが美保ちゃんのお尻の穴から、ゆっくりとディルドーを抜き出しました。
裂けてしまったようで赤く汚れた部分があり痛々しいですね。

美保ちゃんは「もう終わったの?」みたいな顔をしてますが、本番はこれからです。
みかるさんが呼んだ男優さんが周りを囲みます。

「え?」と言う顔をしてますね。

一人の男優さんが仰向けに寝転んだと思ったら、他の男優が美保ちゃんを持ち上げ、
寝転んだ男優さんの上に強引に移動をさせます。

狙いを定めた男優さん、美保ちゃんのお尻を再び犯します。
前よりすんなりと挿入できているようですが、突き上げる力は容赦ありません。

美保「痛い痛いっ! お願いマっ」 
(※どうやら「お願いママ助けて」と言いたかったみたいです)

口封じでしょうか? 男優さんが美保ちゃんの唇を奪います。
 と思ったら、そのまま舌を入れてディープキスに進展させます。
嫌がって背を逸らしますが、後頭部を抱えられてしまって成す術もないようです。

男優さんも中々のテクニシャンのようで、頬の中で舌が動いている様子がよく判ります。
また油断も隙も無いようで、こうやっている間にも美保ちゃんは男優さんに、
入れ替わりで犯され続けていますね。

長いディープキスが終わった後に男優さんが交代、お尻からペニスが抜かれると
白濁した液が漏れ出ちゃいました。
男優さんが入れ替わりでお尻にペニスを挿入、再び突き上げを開始します。

美保ちゃんも「いやぁ…」とか言いつつも抵抗はありません。
男優さんに頭をがっちりと掴まれ、ちょっと強引なフェラも始まりました。


………………
…………

お尻へ4回目、口の中へ7回目、膣の入り口へ5回目の射精されたようで、
美保ちゃんは顔から下半身、おなかの中まですっかりドロドロです。
しかも途中から、自ら男優さんに奉仕し始めていたので評価が高いですね。

その様子を見て、みかるさん満足そうな表情を浮かべて近づいてきました。
みかる「美保ちゃん、合格よおめでとうね。」

美保ちゃんも合格です! おめでとうございます。
でも、本人の耳にはあまり届いてなさそうですが… まあ、あとで契約書を書くことに
なると思いますので、そのときに実感できるでしょうね。


最後に残るは5年生の裕理ちゃん!
と思ったところ、希実ちゃん、日向子ちゃん、柊さんが…… 

では、その様子はまた次回をお楽しみくださいね。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】




美保ちゃんの様子がちょっと変ですが、大丈夫ですかみかるさん?
みかる「ホンのちょっと刺激が強すぎたのかしら? 休ませた方がいいわね」

ですが、ベッドはこれからも使います。 どうするんでしょう?
みかるさんが柊さんに声を掛けると、柊さんは美保ちゃんを体育館倉庫に……

ちらっと中を覗くと彩花ちゃん、かなり凄い状態になっておりました。
今後がとても楽しみな子役さん達ですね。



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
【臨時オーディション】【4】
【臨時オーディション】【4】
ホームへ
ホーム
【臨時オーディション】【6】
【臨時オーディション】【6】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close