無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

朱紅、水着撮影。

  1. 02:33:50
朱紅、水着で
 今回はヌシ山本編とはちょっと違った感じで、朱紅(しゅくれ)のグラビア撮影をイメージして描いてみました。
 絵の感じとしてはヌシ山メイキング向けの絵なんでしょうけど、一応これも「ヌシ山」関連のお絵描きと言う事で、こちらにさせていただきました。

 裏設定としては、朱紅は『ヌシ山』が映画初出演で、それ以前は運動神経を活かしてアクションシーンの吹替え子役をやったり、グラビアやCMに出演したりと、顔の出ない、或いはあまり脱がない仕事をやっていた様です。
 どういう経緯で本作に出演する事になったのかは不明ですが、まだまだこっちの方が本業という感じかも知れません。
 その辺も追々描くかもしれませんが。






 おまけ。

 撮影には希実も来ていた様です。
 そして、朱紅は撮影終わるまで気付いてなかった様です。
気付いてませんでした



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】





ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
拍手お返事
拍手お返事
ホームへ
ホーム
折角描いたので
折角描いたので

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close