無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

日向子も頑張る。

  1. 05:41:26
 今回は日向子(ひなこ)の頑張ってる様子を紹介してみましょう。
日向子がんばる
 既にweb拍手で公開されていたものをご覧になっていた方も多いかと思いますが、下半身はこうなっていました。
 フルサイズが見たいというご要望には……残念ながらお応え出来ません。
 髪をかなり幅広く描いてありますが、本来は今回のサイズで公開することを前提で線画を描いていたため、足がここまでしか描いてないのです。
 ただ、塗ってしまった髪の毛が勿体無かったので、描いてない足を隠す事でweb拍手用の画像が出来上がった次第です。 我ながらいい加減ですね。

 そして今回の絵のシチュですが、なんとなく、ヌシ山じゃ無さそうな感じですね。
 寝そべってるのもベッドっぽいですし、なんとなく感じちゃってるみたいだし、輪姦じゃないし……。

 相手は誰なんでしょうかね……?


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

スターシステムという話なので、
過去に出演したものとか想像できますよね。

受容れちゃってるのが凄いですが

ちなみに日向子ちゃんの初出って
どんな感じなのでしょう…
  1. 2008/03/10(月) 05:45:21 |
  2. URL |
  3. 雪隠れ #-
  4. [ 編集]

もっと頑張ってるとこ希望w
  1. 2008/03/16(日) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. たネコ #-
  4. [ 編集]

>雪隠れ様

 初出は一応、単行本『歪な恋歌』内の『週末の少女』という作品です。
 ですが、実は大昔に出したコピー本の『闇の宴』というものが有りまして、それが多分、本当の初出という事になると思います。
 もう手元にも残っていないので、誰かお持ちじゃないでしょうかね…。

>たネコ様

 期待してて下さい。
 まあ、本編ではもうちょっと先になるでしょうけど、落描きは描くと思いますので、そちらで。
  1. 2008/03/17(月) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. てるき熊 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
web拍手お返事
web拍手お返事
ホームへ
ホーム
拍手お返信
拍手お返信

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close