無料
エロ
動画

てるき熊の遊び部屋

 
 

日向子のお気に入り

  1. 17:15:12
 この巨大なクッションは撮影の必需品です。
 身体の小さい子役さんとの絡みでは、体位が制限されてしまいます。
 そんな時にこのジャンボクッションを使うと、子役さんの身体が丁度良い高さになる為、行為が行いやすくなるのです。
 本番では使われない事も多いですが、リハーサルでは子役さんの負担を軽くする為に、どこの撮影所でもなるべく使う様にしています。

 日向子も撮影ではよくお世話になっていますが、彼女の場合は単に撮影に便利なだけで無く、クッションにこうやって身体を埋めるのが大のお気に入りの様です。
        日向子、ふわふわ
 多少お難かりの時でも、ふわふわのクッションに身体を預けてると落ちついてくれるので、日向子の撮影では常に新品のクッションが用意されています。
 (尤も、本番で使用した場合にはべとべとになっちゃいますが)

 処で、ヌシ山の様な舞台設定の作品では、クッションの出番も中々ありませんよね。
 勿論用意してます。
 本番では野外とかせんべい布団とかばかりですが、リハーサルでは活用されてます。 ただ、ヌシ山は長期ロケによる撮影なので新品のクッションを無尽蔵には用意できません。
 極力汁などで汚さないように注意しながら、念入りに手入れして使われているとか。

 そしてそんな時でも日向子専用のクッションだけはリハ用とは別にスタンバイさせてたりして……。
 今日も現場では上機嫌な日向子でした。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】



ツイッターでもweb拍手でもコメント大歓迎です!
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
web拍手お返事ですよ
web拍手お返事ですよ
ホームへ
ホーム
【検査入院 総集編 DL版 発売のご案内】
【検査入院 総集編 DL版 発売のご案内】

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close